ねことこどもとほのぼのえにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日 皆様 ありがとう〜気分は パラレル〜

<<   作成日時 : 2015/03/21 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日ハーモニーランドにいきました!

パレードパラレルが初日だったみたいで
華やかで、まさに ここだけパラレルワールド〜

画像


パラレルポップコーン 

ソーダ味は新鮮!新感覚! おいしい!


黄色と赤は ネタバレになるのでご賞味ください!何味?

画像



昨日の誕生日でした。
 
子どもたちから、ぐでたまグッズとスカーフと手紙をいただき

うるうるしていたら、玄関チャイムとともに夫が花束を持って帰宅。

仕事遅くなるって言ってたので、「?」の表情の私に、「はい花束!」

画像


もう驚くばかりです。

ケーキは職場からのプレゼント(福利厚生)でこれまたびっくり。


最近、母が私の近隣市町村に転居しての雑務と

職場スタッフの皆様から助けられてばかりの自分が

不甲斐なく情けなく落ち込んでいたのを

夫と子どもが心配してくれたのでしょう。


こどものプレゼントの中の

ぐでたまカードは、「無理するなよ」がそっと添えられていました

画像


すまぬ〜 

こどもたちに気をつかわせてしまったのう〜

慣れないことをした夫にもすまぬ〜

でもありがとうです

ここまで長文を読んでくださったみなさまにもすまぬ〜

みなさまにたくさんの幸せが舞い降りてきますように〜


人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日 皆様 ありがとう〜気分は パラレル〜 ねことこどもとほのぼのえにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる