アクセスカウンタ

ねことこどもとほのぼのえにっき

プロフィール

ブログ名
ねことこどもとほのぼのえにっき
ブログ紹介
こどもとねこの絵を描いています
ぼちぼち更新です

ランキングに参加しています!
人気blogランキングへ

また『なごみわーるど』というHPで手作りえほんもアップしています!あわせてごらんいただければ幸いです!

http://www.ctb.ne.jp/~saorin03/




zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
世界一ダサいPVにはまる
ご無沙汰しています!みなさま お元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/06/05 14:07
えまちゃん お着替え &陶芸
えまちゃん お着替え &陶芸 ハロウィンからえまちゃんコスプレにはまった私 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/15 19:46
ななたんのおみやげ!
ななたんのおみやげ! ななたんが修学旅行に行き  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/14 22:47
カラオケで ドラゲナイ〜 寄生獣〜エビフラ〜イ!
カラオケで ドラゲナイ〜 寄生獣〜エビフラ〜イ! さおりんが  大学春休み中で帰省中 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/27 22:13
誕生日 皆様 ありがとう〜気分は パラレル〜
誕生日 皆様 ありがとう〜気分は パラレル〜 今日ハーモニーランドにいきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/21 22:26
えまちゃん 衣替え
えまちゃん 衣替え 父が亡くなって3年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/03 19:14
うちわ作成 こんな仕事もありました〜
うちわ作成 こんな仕事もありました〜 9年半のブランクを経て 〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/08/16 19:27
ななたんへ  トリックアートのサプライズ♪ ぷよぷよのウィッチ
ななたんへ  トリックアートのサプライズ♪ ぷよぷよのウィッチ わにから トリックアートにはまった私 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/08 15:02
トリックアートに見えるかな♪
トリックアートに見えるかな♪ 豊後高田市にあるトリックアートが好きな私。 偶然図書館で トリックアートの作り方の本を発見! トレースして さっそく作成! わにが立って、食べ物をもらっているように見えていたらOKなのですが〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/06/07 23:06
うちの金魚は舞妓はん
うちの金魚は舞妓はん うちの六ちゃんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/01 18:31
駆け抜けた 半年
駆け抜けた 半年 4月に別分野の仕事に転職〜 駆け抜けた半年でした! 久々に色鉛筆画を描く心の余裕も出始めました またよろしくおねがいします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/17 12:09
久々に〜
久々に〜 久々にブログを更新  ブログを初めて数年経過〜あっという間の出来事です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/04 20:05
くまもん 当たったもん
くまもん 当たったもん さんふらわあ別府クルーズのお祭りにいってきました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/07 23:18
新たな気分で
新たな気分で 12月6日認知症の父が急逝。 入所中 父が肌身はなさず、もっていた財布の中身は 家族の写真2枚のみ 認知症になってもいつも持ちつづけていたそうだ  知らんかったで。・゚・(*ノД`*)・゚・。もっとはよ 教えちくれんとわからんで。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/03 09:54
ハルキスト!小泉八雲ファン、近未来ファン必見!宮本修展 アトモスフェア
ハルキスト!小泉八雲ファン、近未来ファン必見!宮本修展 アトモスフェア 久々に更新しました!これからまたマイペースでいきます!みなさんとまた交流したいです よろしくおねがいします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/29 17:03
いろいろな出会い
いろいろな出会い 仕事関係で 水墨画を教えている素敵な方に出会いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/11 21:46
わりばしアゲハが 孵化
わりばしアゲハが 孵化 わりばしでさなぎになったチョウチョのさなぎが黒くなってきて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/01 10:11
当選しました ( ^∇^ )ノ” 運がよくなるハッピー習慣
当選しました ( ^∇^ )ノ” 運がよくなるハッピー習慣 午前の仕事が終わって 家に帰ると封筒が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/08/30 13:47
夏の工作 スボミー(ポケモン)
夏の工作 スボミー(ポケモン) ななたんが貯金箱を紙粘土で作っていたので あまったねんどで ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/29 15:23
さなぎから ついに・゚・(ノД`)・゚・
さなぎから ついに・゚・(ノД`)・゚・ 8月20日朝 さなぎが黒くなり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/08/28 12:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

ねことこどもとほのぼのえにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる