ねことこどもとほのぼのえにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS くまもん 当たったもん

<<   作成日時 : 2013/05/07 23:18   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


さんふらわあ別府クルーズのお祭りにいってきました!

天気がよかったのでとってもいい気分〜

最後に 抽選会があって
1等は3DSで2等は旅行券でしたが 私はくまもんリュック狙いでした(笑)2名のみ

番号を眺めながら 景品の置かれている机を見つつ くまもんゲットをイメージすると!

不思議ですが、当たって、前に行きもらっている光景がリアルに浮かんできました。

すると5ケタの番号が読まれて!

ーーーキターーーーー\(^o^)/

本当に信じられなくて 3回数字を読まれて、やっぱり私だ〜と子どもとおずおずと前に向かうと 

とても不思議ですが 当たる直前に浮かんだ光景でした。

引き寄せの法則「ザシークレット」という本を友人が貸してくれたおかげかな〜

お願い手帳とという本もおすすめです!

今年はカメラ、図書券、クオカードなどいろいろ当たっています。運が来ているかも〜(*^_^*)
画像


人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
キャー、かわいい!!
ご当選、おめでとうございます。
5桁の数字が的中するなんて、すごい確率ですね。
さらに、その前に当選する光景が思い浮かぶなんて、神がかっています。
「引き寄せの法則」もさることながら、日頃の行いが良いからラッキーなのだと思います。
ウリ坊
2013/05/12 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くまもん 当たったもん ねことこどもとほのぼのえにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる