ねことこどもとほのぼのえにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選しました ( ^∇^ )ノ” 運がよくなるハッピー習慣

<<   作成日時 : 2010/08/30 13:47   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

午前の仕事が終わって 家に帰ると封筒が

 
画像

 
あけると
画像


おお!

書籍プレゼントですが この1年で3〜4冊当選させていただきました
下をクリック

https://www.php.co.jp/present/book_present.php

パソコンからなので 操作が簡単で、興味深い本がたくさんあるんです おすすめです


「自分にも 人にも よいことばをかけよう」「感謝と幸福のおすそわけは金運招来のカギ」だそうです!

ことしは くじ運が良くて

1月に 地方の民報番組で 1泊2食付宿泊お食事 4名様券 が当選して
http://www.sun-village.co.jp/

 天ヶ瀬温泉の「みるき〜すぱサンビレッヂ 」に家族で行きました。

おいしくて良いところでした・゚・(ノД`)・゚・うれしい

Wiiの本体も当選して ソフトも2〜3本あたり いいこと続き
NHKモニターも当選したので秋から開始です。どきどきです

でも当たりそうなときは 不思議ですが 

「ああ〜これ きっと あたるなぁ」と思う予感がします。

Wiiの本体の時は、以前ゲームキューブ本体が、懸賞で当たった事があるので、
ゲーム機は懸賞であたるなと漠然と考えて
今回あたりそう!とひらめいたときに ハガキをだしたら 雑誌に名前が出ていたので びっくり

宿泊券も 「よくわからないけど これ、きっと出したらあたるな 書いてみようか」と
1組様プレゼントなのに、割と強気(笑)でハガキを出すと本当に当選したので
このときは鳥肌が立ちました〜 

当ててやる〜〜など気合いを入れるとだめみたい(笑)DSは 気合いが入りすぎているのか 風が吹きません〜

あしたは 九電のクラシックコンサートが当選したので行ってきます( ^∇^ )ノ” 

今日いただいた「運が良くなるハッピー習慣」を読んでまたまた運を味方にしようと思います!
絵が可愛いのでみるだけで 本当にハッピーな感じです。

皆様にも 幸運のおすそわけができるといいな〜 
画像

ななたん作 ポケモン プクリン 幸運を気合いで呼び寄せてくれそうなのでUPしました( ^∇^ )ノ” 

いま、さなぎのジャコウアゲハももうすぐ孵化しそうです!

人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜当選お目出度うございます。とんと当たった事がありません。幸運も宇宙の星雲のように、狭い場所に片寄っているんですね。こちらまで広がって欲しいです^^;
ベン
2010/08/30 17:59
いいですね〜〜〜最近は、めったに当たりません。
きっと運が付いているのよ、これからも良い事がありそう〜〜〜(*^_^*)
ななたん作のポケモンはとても可愛いですね
momiji
2010/08/30 18:02
幸運の連続ですか・凄いですね。
日頃の行いがいい所為でしょうね。
運の強さをこのブログから少し頂きましたよ。
幸運が舞い込んでくるように期待してみます。
カメさん
2010/08/30 20:00
こんばんは〜♪
さきほどは気持玉ありがとうございました。
なんだかしるばにあままさんに来ていただいただけで運が開けてきたような感じがいたしました(^^)
恩恵にあずかりたいです!
あ、邪心はいけないですよね^_^;
きょkりん
2010/08/30 21:42
本の当選おめでとうございます〜♪
タイトルも見ただけでハッピーになれそう^^♪ななたんはポケモンが大好きなんですね^^♪私もで〜す^^♪プクリンに進化前のプリンやププリンも可愛らしいですね^^♪
湖のほとりから・・・
2010/08/31 12:07
ベンさん
コメントありがとうございます
最近懸賞がついているのでうれしい限りです
ベンさんに幸運が広がりますように!!

momijiさん
ななたん最近ポケモンを色鉛筆で描くようになりました
ほめてくださって ななたん大喜びです!
ありがとうございます

カメさん様
コメントありがとうございます
日頃の行い〜今日仕事でミスしまして謝ってばかりです
あきらかな自分の不注意でもあり過去はもどらないので
相手の気持ちを第一に謝りました
皆様納得してくれて良かったなと思います
日々慢心せずですね







しるばにあまま
2010/09/01 10:35
きょKりん様
コメントありがとうございます
お互いに「運がつくね」「運が来るかも」と話すほどに
運が双方についてくるそうです
現在の生活をプラスイメージとしてとらえることにも
つながるみたいです。
「私って運がない」というより
「ついてるかも」ってはなすと本当に気持ちも高まるようなきがします。
湖のほとりから様
コメントありがとうございます
ポケモン詳しいですね!
ポケモンは しんか前のほうが私はすきなキャラクター多いです
しるばにあまま
2010/09/01 10:40
こんにちは〜♪
わぁぁすごいです!
ツキの運気が廻ってきてるんですね〜

ブログ読ませていただいたから 私にも
運のお福わけがくるかもぉ〜♪
期待しちゃおう! (笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2010/09/01 12:21
抽選とか、くじとか・・・挑戦する前に「どうせ、当たらないから」とあきらめてしまうのはNGですね。
色々、ご当選されている事を知り、やはり、応募しないと当たらない・・・と、今更ながら知りました。
運を大事にされて、ますますハッピーに!!
ウリ坊
2010/09/04 18:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当選しました ( ^∇^ )ノ” 運がよくなるハッピー習慣 ねことこどもとほのぼのえにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる