サンタさんありがとう(^_^)v IN うみたまご

サンタ様から、お手紙が届いた!!(本当です)
中に、うみたまごチケットとおてがみ

「サンタさんからのプレゼントですよ」こどもたち驚愕!!

「サンタさん、にほんごできるんだね」
とななたん

サンタ様ありがとう!サンタさんを思い浮かべて、天を仰ぐ私!

「ありがたいね~」となぜかみんな、手を合わせるあたり仏教系!

うみたまごへGO

ちょうど「おさかな教室」のじかん
サメについてのお話にききいる二人!
「サメは血のにおいに敏感です!この水槽に魚の血を入れてみるとどうなるかな!
入れてみたい人!!」

どき!見るとさおりん選ばれて行ってるし・・・ななたん選ばれず~ひぇ~~(^_^;)

画像


サメ!マイペース!

「ドタブカの歯」をいただき、さおりんご満悦!ななたんしょぼん・゚・(ノД`)・゚・

おさかなおもちゃ体験コーナーは、こどもたちのお楽しみのコーナー
画像

ちょっと怪しい!

おさかなふれあいコーナーでは!
なんといつも人が触れられない所に、集まっているエイたちが、陸揚げ状態で大漁!!

「エイさーーーーん!ななたん会いにきたよ」
走っていくななたん!

画像



感動の対面 なのか?
それにしては、エイの裏をめくったりしてないか?
ななたん!やさしくやさしく(^_^;)
すべてのエイに愛?いたずら?をふりまいたななたん!

そろそろ帰ろうとうみたまごを出た時に、もじもじななたん
「ななたんおしりがさむい」(*^_^*)
そ、それはもしや(^_^;)
おもらしではなかったけど~エイさんのふれあいで、スカートがぬれました!!
はぁ~~~帰りにお食事予定で、着替えを持ってきてなかったので、服を購入!

「上もぬれてるんだ(*^_^*)これかわいいなぁ~」

ななたん!おぬしもなかなか悪よのぉ~
チケット浮いたぶんななたんのお服に消えました!

「わたし、サメの歯をもらったから、これでいいよ!なにもいらないよ!」とさおりん
あぁ長女!!いつもすまないね~こんどさおりん!なにかするね(*^_^*)

人気blogランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年12月24日 22:41
こ(/・∇・)んばっす
メリークリスマス!!
(*б▽б)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(δ▽δ*)

素敵なプレゼントもらいましたね!!
(^▽^*)/
サメ、空気読めよ、、、って感じ?
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
2006年12月24日 23:05
ななたんの一言。「サンタさん、にほんごできるんだね」にウケました!(笑)感性豊か&痛いトコつきますね!!!
2006年12月25日 00:05
わ~いいな~サンタさんからの素敵なプレゼント(*^_^*)
うみたまごは水族館なのかな?
2006年12月25日 17:42
ちゃぱす☆様!
すみません☆の後を出せませんでしたm(__)mペコッ
サメは空気をよんでくれませんでしたね~
逆に意地になってないか!と思うくらい寡黙でした
本当は、獰猛に暴れまわるはずでしたが~(^_^;)

てらちゃん様
「にほんごできるんだね」するどいつっこみでしたが、スルーしました
墓穴になりそうでしたので(^_^;)

サンタママ様
うみたまごは、別府にある、昔マリーンパレスといわれていた水族館です
リニューアルして、ちょっとおしゃれな感じになったます
雰囲気海遊館みたいです(*^_^*)
エド
2006年12月31日 08:52
うみたまご、なかなか楽しそうですね。まだ、エドは行った事がないので、いつかきっと行こうと心に決めました。エイにさわってみたい。気分はななたんかな。さおりんもさめの水槽に志願していくあたりなかなか研究者ですね。身長のびたねぇ。写真でもわかるよ。そして、やさしい長女だね。なにか、感動です。
2006年12月31日 19:05
エドさん
うみたまごいいですよ~~
結構楽しいです
大人も楽しめます!