ひよこハンター!ナナたん!

画像
家族で動物園にいきました!ななたんは、いちもくさんに、動物ふれあいひろばに!
その動物園では、ひよこが箱の中に、わらわらはいっていました
画像

きらりーん!
ななたんの目が怪しく光をはなつやいなや~

画像

次々にひよこをGET!GET!GET!ぐっと両手でGET!したら次のひよこへとねらう姿は
、まさに、ひよこハンター
画像

いきものは大事にあつかおうね~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
と姉と母からななたんは、『ほっぺたの刑』をうけたのでした!
そんなななたんのしょうらいの夢は、けがをしたねこや犬を助けるぶんぼうぐやさんなのです!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年08月10日 20:40
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。たんろんと申します゚.+:。】
いつも拝見させていただいております。なんかほのぼのとしていて心が安らぎます。
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
くじら
2006年08月10日 21:57
ななたんハンターヒヨコゲット!!
分かる分かる☆〃
子供って生き物好きですよね~
私もちっちゃい時お祭りの出店のヒヨコを
ゲットするのが好きでしたから…
ホッペの刑も愛の無知ですからね(><。)
ななたん!!頑張れ~☆〃
怪我をした犬猫を救う立派なぶんぼうぐやさんに
なるのだ~きっと夢は叶う????????(*^◇^*)
2006年08月11日 07:03
おはようございます。
ヒヨコって見ててかわいいですが成長すると・・・。
文房具屋さん、いいですね~。文房具って見てるだけでワクワクしないですか?
2006年08月11日 13:49
きらりと怪しく光るななたんの目がかわいい!!!
この感じすっごくわかりますよ~。子供がこういう顔になったら要注意ですよね~。
2006年08月11日 17:05
しるばにあままさん こんにちは (^^♪
はじめて、おじゃま致します。
昨日は、すてきなコメントありがとうございました。

かわいい子供さんのひよこと遊ぶ仕草が、とても、ほのぼのとしています。
こころが、とても、癒されました。
これから、わたしも仲間に入れて欲しいですね。
さっそく、お気に入りに登録いたしましたので、よろしく、お願い致します。
2006年08月11日 22:57
唐龍さん!はじめまして!
いつもみてくださってありがとうございます!本当にうれしいです!
唐龍さんのHP!優しいパパの視点で子供たちがのびのび楽しんでいる雰囲気が伝わって素敵でした!また遊びにお越しください!
唐龍さんの名前の由来は、ブルースリー関係ですか?


2006年08月11日 23:01
くじらさん!ありがとうございます!
くじらさんもGET!すきだったんですね~実は私も^m^
猫と犬を助けるぶんぼうぐやさんを目指して!とりあえず机にカブトムシのついた鉛筆をななたんならべたりしてます!

2006年08月11日 23:06
KAZUYAさん ありがとうございます!
ひよこって~成長すると~!そうなんです!
ニワトリさんは結構つつかれるといたいんですよね~
ぶんぼうぐやさん!消しゴムや鉛筆!いろいろ最近は種類がありますね!
寿司消しゴム、カブトムシ消しゴムがあったりしますが、つかえないですね~


2006年08月11日 23:14
くにおさん!はじめまして!
コメントをありがとうございます!
くにおさんの絵手紙は、とても暖かくて、素敵です!
わたしのほうこそ、これからもよろしくおねがいします!
体調がはやくよくなるといいですね!
2006年08月12日 11:46
サンタママさん!ありがとうございます!キラリーン!そうなんです!子供達がこの目!この口!になったらなにかあるんです!要注意ですね~!この表情をなんとかうまく伝えたくていろいろ書き直したのですが、気に入っていただけて、とてもうれしいです