ねことこどもとほのぼのえにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS えまちゃん お着替え &陶芸

<<   作成日時 : 2015/11/15 19:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


ハロウィンからえまちゃんコスプレにはまった私

もうすぐ12月
画像


画像


なにやってんだか〜


画像


今日は ななたんと美術部で近隣市町村の陶芸教室2回目参加!

釉薬を塗りました!

今期でななたんの美術部顧問の先生が定年退職されるそうです

先生は定年後?の夢を語っておられましたが 素敵だけれど

上の子もお世話になったので ちょっとさびしい

だけど

キラキラしている先生に 感謝の気持ち伝えと新しい未来への応援を祈りました

私も 最近 ライフワークにしたいことが現れ、福岡に習いに行きたい気持ちでいっぱい!

私にとってはとても決断に迷いもありますが 習いたい気持ちも大きく まずは書物で勉強中

46歳だから 後悔したくないなと思っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
陶芸教室、良いなぁ♪ マジメに習ってみなきゃ『これは南宋の青磁の壺の欠片ですね!』なんて言う資格ないですよ。ヤバい! どっかで習おう (゚ω゚)!!
まっちゃん
2015/11/17 23:18
ライフワークにしたいことと出会えるのは、とても幸せなことですね。
でも、がむしゃらに飛びつくのでは無く、まず、本で勉強から・・・というのも、慎重で素晴らしいと思います。
本物のライフワークになることをお祈りしております!
ウリ坊
2015/11/21 20:56
ウリ坊様
ご無沙汰しました!
ライフワークまずは予定を入れてから〜
12月の勤務表まだできていないのでわくわくしています
まっちゃん様
「これは南宋の青磁の壺の欠片ですね}
したり顔でいってみたいです!陶芸も習ってみたい分野です!
しるばにあまま
2015/11/23 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えまちゃん お着替え &陶芸 ねことこどもとほのぼのえにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる