ねことこどもとほのぼのえにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ななたんのおみやげ!

<<   作成日時 : 2015/11/14 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ななたんが修学旅行に行き 


•お土産を買ってくれました!


•注目は!こちら!
画像



•これは もしかすると
画像



•※フォースと共にあれ!Byヨーダ


•ライトセーバー(ノ´▽`)ノ
画像





なりきる私(;^ω^A


「ハリーポッターの魔法の杖です」とななたん!(´Д`;)

あまくておいしいチョコレートでした! 

最近とても素敵なコメントをいただきました!

>まっちゃん様からです

>子どもというのはホントに育つのが速い♪
今度わたしがコメントを寄せる頃にはさおりんはお母さんで・・・なんて、つい思ってしまいましたよ♪
最近、知人から「灯台下暗し」という言葉がポンと出て、その時は「あぁ、灯台下暗し」ね、って聞き流したのですが、後から色々と気付いたのです。
まずこと「灯台」は岬の灯台のことではない、というのをわたしは今まで知らなかったこと。そして、ほんとうの幸せや宝物は、大きさとは関わりなく、極く身近にあって、知ってるつもりでいても、その価値に気付いていなかったということ。
いつも話せば口げんかになる娘。そばにいて当たり前のワイフ。小さいわが家。あまり好きになれない食卓の野菜、ずっと乗ってる古い車。庭に転がる貝殻。時々メールをくれる妹。少ない親友。ふるさと淡路島の人たち。職場で働くパートさんたち。親しめない同僚。ちゃんと動く自分の指や足。メガネは必要だけど近くはメガネ無しでもオッケーな自分の目。・・・・
みんなみんなお金には替えられない宝物です。そして宝物を大事にしていれば、実は良いことばかりが起きて来るのです♪
上手く言えないけど、だから、さおりんやななたんやご主人を大切に思っているあなたには大きなしあわせ以外何も寄り付かないはずです。そしてそんなエピソードをまた楽しく読ませてくださいね♪

まっちゃん様 温かいコメントに感謝です!

またブログ更新しますのでみなさまよろしくお願いします!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ななたんのおみやげ! ねことこどもとほのぼのえにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる