ねことこどもとほのぼのえにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケで ドラゲナイ〜 寄生獣〜エビフラ〜イ!

<<   作成日時 : 2015/03/27 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

さおりんが 
大学春休み中で帰省中

さっそく、私とななたんとカラオケへ〜

採点機能もあったため、
全国でその月に
何人歌った中の何位という方法を選択!

それぞれの趣味を満喫〜

画像


私は SEKAI NO OWARIの「ドラゴンナイト」 
※2015年紅白で歌ってました

1000位/2000人/3月   
がんばりましたが、全国の皆様うまいです 全体平均84点

さおりんは、
歴女(特に新選組)で
BASARA&TMレボリューション好きなので〜

画像


UTAGE 150位/200人/3月 なんと全体平均点が90点



ななたん クマムシ
画像


あったかいんだから 500位/2400人/3月 歌う人多すぎ〜 全体平均80点


そのほか ななたんと私でいまはまっている

寄生獣〜セイの格率
 
画像


オープニングの歌はほぼ英語なので 歌えないと思ったら〜

you tubeに

本当の歌にあわせて 
字幕で そんなふうに聞こえるよ(空耳歌詞)バージョンがあり、

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%9F%B3%E6%A5%BD+LETmehear+%E7%A9%BA%E8%80%B3&ei=UTF-8&rkf=1&oq=

ななたんとうろおぼえで 

エビフラーイ トンカツ〜 てんぷら〜」と シャウトしました!



ひさしぶりに おもいきり笑った気がしました〜 こんな難しい歌の

全国1位の人は うなぎさんで99点!

どんなひとなんでしょうね〜すごい!

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子どもというのはホントに育つのが速い♪
今度わたしがコメントを寄せる頃にはさおりんはお母さんで・・・なんて、つい思ってしまいましたよ♪
最近、知人から「灯台下暗し」という言葉がポンと出て、その時は「あぁ、灯台下暗し」ね、って聞き流したのですが、後から色々と気付いたのです。
まずこと「灯台」は岬の灯台のことではない、というのをわたしは今まで知らなかったこと。そして、ほんとうの幸せや宝物は、大きさとは関わりなく、極く身近にあって、知ってるつもりでいても、その価値に気付いていなかったということ。
いつも話せば口げんかになる娘。そばにいて当たり前のワイフ。小さいわが家。あまり好きになれない食卓の野菜、ずっと乗ってる古い車。庭に転がる貝殻。時々メールをくれる妹。少ない親友。ふるさと淡路島の人たち。職場で働くパートさんたち。親しめない同僚。ちゃんと動く自分の指や足。メガネは必要だけど近くはメガネ無しでもオッケーな自分の目。・・・・
みんなみんなお金には替えられない宝物です。そして宝物を大事にしていれば、実は良いことばかりが起きて来るのです♪
上手く言えないけど、だから、さおりんやななたんやご主人を大切に思っているあなたには大きなしあわせ以外何も寄り付かないはずです。そしてそんなエピソードをまた楽しく読ませてくださいね♪
長くなってごめんなさい m(_ _)m
まっちゃん
2015/11/12 06:52
>ほんとうの幸せや宝物は、大きさとは関わりなく、極く身近にあって、知ってるつもりでいても、その価値に気付いていなかったということ。

まっちゃん様 コメントありがとうございます!
本当の幸せは身近にある〜
童話の「青い鳥」のラストの言葉と響きます
最近、ブログを更新していなかったのですが
まっちゃん様とこうして距離、世代、時間を超えて
幸せについて語らうことができることがとても贅沢で
幸せに感じます。
これからも楽しく更新続けよう!と思います!
またそのときはコメントお願いします!

しるばにあまま
2015/11/12 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カラオケで ドラゲナイ〜 寄生獣〜エビフラ〜イ! ねことこどもとほのぼのえにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる