ねことこどもとほのぼのえにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ななたんへ  トリックアートのサプライズ♪ ぷよぷよのウィッチ

<<   作成日時 : 2014/06/08 15:02   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


わにから トリックアートにはまった私

今回は スプーンをもったママさん  

画像


写し方で微妙に立ち方が変わってきます。

ここでアイデア! 最近体調不良で 元気のないななたんにサプライズ〜

留守の間に ななたんのすきな ぷよぷよのキャラを描いてみました。

帰ってきたら見てもらおう〜

画像


まだまだ修行がたりませぬ〜

人気ブログランキングへ

クリックおねがいします

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


9年半のブランクを経て 看護職に復帰して1か月 手を痛めたけれど楽しいかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は〜♪
続けて絵を描いていらっしゃるのですね。
「ぷよぷよのキャラ」、ななたんの笑顔が、想像できます。可愛いですね〜♪

お仕事へ復帰、おめでとうございます♪
o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

すみっち
2014/06/08 20:06
しるばにあままさんの優しいタッチの絵に癒されました!
くろかげ馬っこ
2014/06/08 23:24
こんにちは〜♪
気持ち玉頂いているのを見て
お邪魔させて頂きました^^

素敵な才能をお持ちですねぇ〜♪
少しだけ逆戻って読ませて拝見して
きました。
しるばにあままさん、これからも
素敵な作品を楽しみにしてます^^q
また、こちらにも遊びに来て下さいね♪
みつば
2014/06/09 11:01
おはようございます
すごいですねぇ
お写真で見ても
ちゃんと起き上がって見えます!
優しいタッチの絵で しるばにあままさんの
優しい気持ちも伝わりますねぇ♪
おとめ
2014/06/16 08:51
トリックアートでなくても、しるばにあままさんの絵をもっと見せて(魅せて!)いただきたいですね \(^-^)/
まっちゃん
2014/08/08 06:18
すみっちさん
コメントありがとうございます!
猫の絵は 中断しながらほそぼそ続けています〜
仕事もばたばたきまって今は覚えることで頭がいっぱい
これからもよろしくおねがいします!

くろかげ馬っ子さん
コメントありがとうございます!!
これからもよろしくおねがいします!

みつばさん
さかのぼって読んでいただいて光栄です!
これからもよろしくおねがいします!

おとめさん
起き上がってみえますでしょうか?
嬉しいです!娘も私もトリックアートがすきで
見に行ったりTVをみたりしています。
もっとじぶんでかけたらいいなと腕を磨こうと思います〜
これからもよろしくおねがいします

まっちゃんさん
ご無沙汰しております〜
>絵をもっと見せていただきたいですね

じ〜んとしました 私 頑張りますね!(T▽T)!!
元気100倍 アンパンマン!( )'●'( )o
しるばにあまま
2014/08/16 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ななたんへ  トリックアートのサプライズ♪ ぷよぷよのウィッチ ねことこどもとほのぼのえにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる