ねことこどもとほのぼのえにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS トリックアートに見えるかな♪

<<   作成日時 : 2014/06/07 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


豊後高田市にあるトリックアートが好きな私。
偶然図書館で トリックアートの作り方の本を発見!
トレースして さっそく作成! わにが立って、食べ物をもらっているように見えていたらOKなのですが〜

何もしない方が かえって わにが立っているようにみえるかも〜

画像





もし立体に見えていたら クリックおねがいします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
見えるーーー!!
不思議〜オモシロイネ d(゚∀゚)!
ten
2014/06/08 08:49
tenさんご無沙汰しました!
コメントありがとうございます〜
また更新しますのでよろしくおねがいします!
しるばにあまま
2014/06/08 15:06
ご無沙汰しています。皆さまお元気ですか。
ところで、
見える♪見える♪ 立ち上がって見えますよ!スゴい!
これは・・・わたしもどこかで真似してみたいものです (^_^;)
まっちゃん
2014/06/09 04:57
立ち上がっているとばかり思っていたので、最初、記事の意味が分かりませんでした(笑)
すごいです。完全に立体に見えます。
こんなに素敵な絵が描けるなんてうらやましいです。
影の効果かな・・・と思い、指でワニさんの影を隠してみましたが、やはり立体に見えました
ウリ坊
2014/06/14 20:00
まっちゃんさん
ぜひぜひチャレンジください!面白いです!

うり坊さん
ワニの絵は 黒い紙を下に敷いたのがさらに相乗効果になりました。これからもチャレンジしてみます〜
よろしくおねがいします
しるばにあまま
2014/08/16 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トリックアートに見えるかな♪ ねことこどもとほのぼのえにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる