ねことこどもとほのぼのえにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな気分で

<<   作成日時 : 2013/01/03 09:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


12月6日認知症の父が急逝。

入所中 父が肌身はなさず、もっていた財布の中身は 家族の写真2枚のみ

認知症になってもいつも持ちつづけていたそうだ 

知らんかったで。・゚・(*ノД`*)・゚・。もっとはよ 教えちくれんとわからんで。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そげぇ(そんなに)家族のことを考えてくれてたんかぇ〜 ありがとなぁ〜 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


大切におもう人 私を大切に思ってくれる人

これから出会う大切な方々の気持ちにきずけるように 

これから日々感謝の気持ちをもって行動できる自分になりたい

本当に大切なものは 目にみえないなぁ〜

画像



年末から 毎日トマトを練習しています。あと室内で自転車こぎを30分 。

3日坊主の私ですが ちょっと心を入れ替えて 小さいことから始めてます。

継続は力なり というものを自分に課して、今は実践していきたい気分です。  ((*´∇`*)). (○´∇`○).

ブログを読んでくださったみなさまに 素敵なことが起こりますように〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ( *´∀`*)ノ。+゜

yahooのおみくじ引いてみたら
画像


新たな気持ちでがんばります

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新たな気分で ねことこどもとほのぼのえにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる